fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

<<02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
ニラなんばんらーめん こうしゅう 宮千代店(宮城県仙台市宮城野区)
ニラなんばんらーめん こうしゅう宮千代店
住所:宮城県仙台市宮城野区宮千代3-7-4
TEL:022-204-7062
営業時間:11:30~15:00*17:30~21:00 

開店と同時に入店。
券売機で券を買ってカウンター席につきます。
まず、ニラキムチと白菜キムチがきました。
そして、席前に貼られているラーメンの食べ方を見ているとラーメンがきました。
もやし味噌らーめん_こうしゅう宮千代
特性もやし味噌らーめん890円(クーポン使用で500円)

味噌と豚骨のスープは味噌っぽさも感じないほどまろやかな味わいです。
上に盛られたキザミ生姜、すりおろした玉葱を混ぜると生姜の味わいがプラスされます。
まろやかな豚骨スープを引き立てているのが白ネギでつくった香味油のようです。
麺は少し縮れた細めの麺でつるっとした食感とコシのある感じがとても良いです。
具材は他に、たっぷりのシャキシャキもやし、これが麺と一緒に食べると良い食感です。
柔らかなチャーシュー、メンマ、ネギです。
らーめんの食べ方に従って、まずそのまま、次にニラキムチを入れニンニクのパンチを加え
その次に白菜キムチを入れ白菜の甘みを味わいました。

2017年5月21日訪問
スポンサーサイト



テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

今日の日付入りカレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

きゅ~さん

Author:きゅ~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード